全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ウィン下島のボイルン日記。~デカギスの季節。編~

みなさまこんにちは!

最近ロッドの錆に気付き絶望・・・

どうもウィン下島で御座いますぅううううぅぅうぅぅ!!!!

今回は大きなキスを釣りたく中海を探索してきました💫

それではレッツトライ!!

ちょい投げスタイルの私のタックルはエギングロッド。

いや、マジエギングロッド万能です。💥

釣り始めたい方はぜひエギングロッドから始めたほうが

おすすめ( *´艸`)

キャスト!!今回は7号・8号の鉛で海底探索。

エノハ様・ゴズ様。多々。

可愛いんやけどな~~本命やないんよな~~。

そんな事思ってたら・・・・・

gggっぐうぐぐぐぐぐうっぐ・・・ぎゅい~~~ん!

ななななんだこのひったくるアタリは!!!!!

キスちゃん💪

その後も。

うぇえええええい!!!!!😍

ハヤブサ 投げキス瞬速 ショート仕掛がめっちゃ優秀!

という感じでキスの引きを味わう事が出来ました(‘ω’)ノ

そして、美味しい料理は写真を撮る前に食べきってしまいました。

おデブあるあるだわさ。😜

調査報告

めっちゃキスの反応が濃くなってます!みなさまキス釣り楽しむなら

今で御座います。

ただ暑い・・・・熱中症対策は万全にしていきましょう。また日が一番

登っているタイミングはずらして早朝・夕方に楽しみましょう

釣りは楽しく安全に!🌈

一覧に戻る