倉敷水島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

倉敷水島店

店舗情報

もりもりブログ

 

今日は、久しぶりの渓流です!

大野川水系、上流エリアです!

やっぱり、渓流の緑って、本当に癒される!!

ただ、予想通り!

水が無い・・・・・

まあ、ある程度予想はしてたので、こんな感じかな・・・・・

 

 

そして今日は、下郡店のキャンプ大好きスタッフ 奥下さんが一緒です!

渓流釣りは、まだ始めたばかり!!

渓流ルアーって、とにかくキャスト精度が重要!

狙った所に、きっちりキャスト出来るかどうかで釣果は決まる!!

一杯、練習して上手くなろうな~!!

 

 

暫く進むと・・・・

超減水なのに、なぜか高巻きを強いられ・・・・・

林の中をウロウロ・・・・・

暫く進んで、もう一度川へ!

 

 

所々、良さそうなポイントあるんだけどな~

分かり易い入渓点の上流だし・・・・

結構攻められてるのかな~?

ここまで、それぞれ1回チェイスがあったのみ・・・・・

 

 

一旦、車に戻って更に上流へ上がって行きます!

入渓点の水量こそ良かったものの・・・・

その後は、炎天下の下、乾いた岩の上を延々と歩くだけの過酷な仕打ちに・・・

まあ、ただでさえ水少ないのに・・・・

上に上がればこうなりますよね~~!

 

 

ここで、今日の釣り終了~

標高の高いエリアとはいえ、やっぱり陽が昇ると暑い・・・

 

奥下さん!

第2ラウンド行こうか~

 

 

車で下流に移動して、デイキャンプスタート!!

目玉焼きでも!

外で食べると美味しさ倍増~

 

肉投入~!!

 

 

野菜もしっかり食べよう!

 

 

 

意外に美味しかった、椎茸のバター焼き

やっぱり外飯!

美味しすぎる!!

 

 

 

お腹も満たされ・・・・

岩の上に寝っ転がって、空を眺める・・・・

山の上なので、雲が近い!!

それにしても、いい夏空やな~~気持ち良すぎ~

あ~このまま一泊出来たらな~

さて、奥下さん そろそろ帰ろう~

色々、教えてくれてありがとう!

次は、お互いちゃんと魚釣ろうな~笑

 

今回は、真夏の大減水釣行・・・・

キャンプブログになってしまいました・・・

次回は、ちゃんと釣るけんね~

 

 

 

一覧に戻る