全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やすと釣りとおやつ。【2022年 鮎釣り編 Vol.4】

やすといえば鮎釣り。

やすといえばおやつ。

どうも、安永です。

今回も鮎釣り行ってまいりました。

行き先は、あの有名な川辺川へ。

 

到着すると···

平日なのにすでに2,3人の釣り人が···!😲

ご挨拶し、空いている場所に入り、釣りスタート!😎

しかし、開始 約2時間は全く釣れず···

どうしよう···と思っていた時に、

いい場所が空いた為、場所移動。

 

すると!!

ポンポンといいリズムで鮎ゲット!🐟🐟

釣れ始めが遅かったので

あまり数は釣れませんでしたが···

しかし!!

なんか···

なんか掴めたような気がします・・・(漠然)

今回は自分なりに考えた事を実行して

釣ることが出来たので

少しはレベルアップできたのでは···と思います!😎

 

ちなみに今日イチは24cm!😂

かわいいサイズ・・・

記録更新ならず・・・

更なるレベルアップ目指して頑張ります!😉👍

 

今日のおやつ。

もうそろ夏も終わりですね~🍉

 

では、次回のおやつブログお楽しみに!

一覧に戻る