伊川谷店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

伊川谷店

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~デイ太刀魚編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです

先日は龍神丸さんにお世話になりデイ太刀魚に行ってきました

メンバーは私と西坂さんと谷山店の為元さん

朝一はすこしSLJ

風がなく船が動かないのでスピニングタックルでジグをキャストして広範囲を探っていきます

最近流行りのキャスジギスタイルですね

アタリが少ないのでブレードでアピールUP✨

するとすぐには反応が🐟

オオモンハタゲットです

ジグはオーシャンルーラー ガンガンジグバレット

リアにフックとブレードを付けたブレードジギングチューンです

投げて巻くだけなのでオススメですよ

オオモンハタに遊んでもらった後は本命のタチウオへ

反応はある物のアタリも少なく厳しい時間が続きます

ボトムではウッカリカサゴが釣れました

諦めモードが漂う中ついにアタリを取ってフッキング成功‼

指5本の良いタチウオが釣れました

テンヤは定番のダイワの紫ゼブラ

暑さも吹き飛ぶ嬉しい1匹でした🤩

釣って楽しい食べて美味しいタチウオ釣り

今度はドラゴン求めてリベンジします

タチウオ釣りの事なら釣具のポイント与次郎店まで

一覧に戻る