全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 川辺川鮎釣り編

鮎釣りシーズンもいよいよ終盤戦🔥

巨鮎求めて通ってます🎣🐉八代店川本です💪💪💪

先日、師匠から教わった事を実践すべく、

今回はソロで川辺川へ🚗💨

しかし狙いのポイントはことごとく先行者が・・・

仕方なく空いている小場所にエントリー😓

午前中は全くの無反応・・・

「このままではオトリがヘロヘロになる・・・」

焦りを感じながら迎えた後半戦🔥

ここだ!と思った瀬にオトリを入れると目印がぶっ飛び~

からの竿先がギュン!

き、きもちぃぃぃぃい

その後ポツポツと反応を拾っていき・・・

 

 

 

 

移動する元気が無かったので瀬肩から瀬落ちまでをひたすら打ち続けてなんとかって感じでした💦

結果この日MAX23㎝のオトリ抜き8尾でした💦

まだまだですねぇ😢

引き続き、修行します🔥🔥

それでは~👋

 

一覧に戻る