全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「そろそろ気になるイカ調査!!」【266】

みなさまこんにちは!

今回はそろそろ気になるアオリイカ!!!!

気になりすぎて、イカ釣り調査に行って参りました!!

追いかけてくるのはまだまだのサイズも居ましたが、少しエギサイズをアップして遠投し、深場をさぐると!?

沖でかけるとこんなサイズも!!🤩🤩

つまり陸からでも3号などを使いしっかり遠投し、深場を探るいいサイズが出る可能性があるという事!!

最初から2号や2.5号を投げるのではなく、しっかりと飛ぶ3号を投げると小さすぎるイカを釣らずにデカいイカを狙い撃ち出来ていい事あるかもですよ!?🤗🤗

是非お試しください!!👍👍

一覧に戻る