全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

太刀魚『サンセット便』に行ってきました♪

皆様、こんにちは!!😆

ナカシマンです。😎

今回は、龍神丸さん

TEL 080-1702-0181

にお世話になって、『サンセット便』

に行ってきました♪

『サンセット便』とは・・・

熱い昼を避け、涼しい夕方から夜釣りを楽しむ♪

夕方16:30出船⇒夜23:00納竿

綺麗な夕日を見て、綺麗な星も見れる。

なんとも贅沢な船釣りです。

個人的にも大好きな『サンセット便』

皆様も是非、堪能してください。

今回の仕掛けは、巷で大人気な

「タコベイト」をセットしたテンヤを使用します。

今回は、アピール力を更に上げるために

ブレードチューンも実施してます。

また、ドラゴン対策として

ワイヤーのフックを変更して強化UP!

釣り始めて数投目!!

心地よいアタリ!!

船中、ファーストヒット!!

指5本サイズでした。

その後は、

徐々に釣れ始めましたが・・・

アタリはあるが・・・

掛からない状態が続き・・・

気が付くと・・・真っ暗に・・・

場所移動し、ライトを点灯し、

夜の部開始!!!

同じく指5本・・・

更に!!!

やはり・・・指5本・・・

その後も、同サイズを数本追加して終了・・

私には、ドラゴンは釣れませんでしたが・・・

同船の方が・・・見事なドラゴンをい釣り上げてました。🎣

やはり錦江湾には夢がありますよね💕

しかしながら、「タコベイト」はよく当たる!

この「タコベイト」チューンは、かなり優秀ですよ!!

また、行ってきます。👍

一覧に戻る