全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い♪若松運河でちょい投げ

みなさま、こんにちは(^O^)/

 

若松響灘店のあだちです。

 

まだまだ暑いですね!

 

「暑くて釣りには行きたくな~い🙊

 

密かに思っていたのですが、しかしながらキスの引きを味わいた~い!

 

・・・・

 

と、言うことで坂元代行と行ってきました。

 

まずは、軍艦波止へ

 

朝の内は暑くなく

 

涼しい~🎶

 

でもアタリが少ない(>_<)

 

とりあえずボウズ回避のキスをGET!

 

 

 

 

 

15cmぐらいでしたが、

 

元気が良くブルブル感味わえました♪

 

代行のサヨリ調査(楽しそうに釣ってました🤭)終了後

 

若松運河へ移動

 

18cm前後のキスがポツポツ上がって

 

潮が動き出したころから、良型も釣れて

 

坂元代行とわぁわぁ言って釣ってました♪

 

 

 

 

 

24cmありました!

楽しかったな~😍

 

天候があやしくなってきたので、終了。

 

まだまだ釣れそうだったので、残念😣

 

今回使用した仕掛けは、

 

ハヤブサ「ライトショット投げキス 8号」

 

ササメ「ビンビン天秤 15㎝」

 

エサはコケブです。

 

 

 

 

ではまた行ってきます(^O^)/

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 

💫若松響灘店インスタグラムはじめました💫

 

新鮮釣果情報、お買い得情報等、投稿中🎶

 

フォロー、いいね❤をお願いいたします🤗

 

 

 

 

 

 

 

🌟🌟ポイント若松響灘店で検索🌟🌟

 

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとねっ♪

友だち追加

 

 

 

 

 

一覧に戻る