全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

境水道へ釣りに行って来ました!!

皆様こんにちは米子皆生店福井です

先日瓜田先輩と境水道へ釣りに行ってきました

アジを釣って泳がせようという話になり一式購入😆

仕掛けはハヤブサのリアルアミエビ6号を使用しました!

普段アジを狙う際はアジングばかりの私、サビキは10年ぶりでした

懐かしさを感じつつ投入してすぐヒット!

10センチ台の小アジでした

早速背掛けして投入

放置している間再びサビキを投入すると再びヒット!

写真では分かりずらいですが良いサイズのアジが釣れてくれました🤩

釣れたアジを針から外している時

泳がせ釣りの竿にも何かヒット!!

かなり糸を出されましたが約5分のファイトの末、姿を

現したのは

エイでした😅

写真ブレブレですいません。

 

少し残念な気もしましたが釣れただけで感謝です

その後は1匹も釣れずこの日は納竿

後日夢みなとタワー周辺にも足を運びましたが数匹しか釣れませんでした

腕が悪いのか、まだ時期が早いのか・・・・・

また近々調査に行ってみたいと思います!

ご清覧ありがとう御座いました!

一覧に戻る