全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! 2022年尺鮎チャレンジ

 

「今年で尺鮎獲る」

というどでかい目標を立ててしまった八代店川本です💪💪💪

夢はおっきく!!ですよね🤣

先日に続き、緑川に行ってきました👍

川に若干濁りが残る状況でのスタート‼

この日はオトリの循環が上手くいき、

イメージ通りの釣りが出来ました👏

良い感じで野鮎を確保できたところで狙いの瀬に

オトリを入れた瞬間でした。

💥目印スパーンからのギュイ―――ン💥

き、きもちいぃぃぃぃ🤤🤤🤤

この日の釣果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

30,0㎝がこの日の最大魚でした😂

う~ん見事なまでの泣き尺😭😭😭

その他にも28~29㎝がポツポツと掛かりました👌

こうなったら是が非でも後3mmを更新しに通います💪💪

それでは~👋

 

 

一覧に戻る