高松国分寺店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

高松国分寺店

店舗情報

竹やんLIFE スタッフカワハギダービー2022開幕!の巻~

みなさん こんにちは😍

 

3度の飯と釣りが好き!😍

 

大分下郡店のライトゲーム担竹やんです。💪

 

 

 

 

いよいよ始まりました!

 

 

 

 

スタッフカワハギダービー2022

開幕です。

 

 

 

 

 

スタッフカワハギダービー2022とは・・・

竹やんが勝手にスタートさせた

スタッフダービーです!(笑)

 

 

 

 

期間も勝手に決めて9/5~10月末まで!

 

 

 

 

 

アジングのトップシーズンまでの

繋ぎという事(釣り物)は内緒の話・・(笑)

 

 

 

しかし!

大分下郡店には釣り好きのスタッフ

多数の為

皆やる気満々です!(笑)

 

 

 

という事で今回は休みがかぶった

3名のガチンコ対決です!

 

 

竹やん 柴やん 岩ちゃんの3名!

 

 

急遽特別参加で店長も参戦!

 

 

 

 

 

今回も投げカワハギで

一網打尽と思いきや・・・まさかの爆風!

 

 

 

 

投げても投げても仕掛けが

戻ってくるレベルの爆風・・・!

 

 

 

 

これは釣りにならないという事で場所移動!

 

 

 

 

 

次なる釣り場は

店長も行きつけのカワハギの聖地 日吉原

 

 

 

 

ここはデカいカワハギが狙えるんです!

※過去の釣果ですが武次店長が昨年31㎝を釣った場所です!

 

過去に店長も尺カワハギを釣った

実績があるポイントです。

 

 

 

 

風の影響を受けつつも岸壁際を狙うため問題なし。

 

 

 

先に居た店長もしっかりカワハギを釣ってました。

 

 

 

 

 

釣場について早々私!

やっちゃいました!

やらかしちゃいました!

良型GETです。

 

 

 

早速計測です!😍

25㎝!💯

 

 

 

 

 

柴やんと岩ちゃんが必死にやっている中

竹やんは記念撮影です!(笑)

 

 

 

 

 

 

すると離れていた岩ちゃんが叫ぶ!!!

 

 

 

 

 

ででで・・・デカいです!と

 

 

 

 

慎重に抜き上げたカワハギは

竹やんが釣ったカワハギと同じくらいのサイズ!

 

 

 

早速検量!

でーん🤩

23.5㎝😂

 

 

惜しくも竹やんに1.5㎝届かず・・・。

しかし初めてのカワハギに大満足な笑み🤩

 

 

 

おめでとう!岩ちゃん👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も竹やんが24㎝を追加して終了!

 

残念ながら柴やんは本命ゲットならず。

しかしながら外道も多く

全員とっても満足釣行となりました。

 

 

 

 

 

 

 

店長はというと・・・リベンジされるそうです。(笑)

 

秋が旬な堤防カワハギへぜひいかれてみては!

 

 

 

堤防カワハギの事なら

当店大分下郡店までお問い合わせください。

 

 

只今のスタッフカワハギダービー2022💥

🔥順位1位25.0㎝スタッフ竹本

2位23.5㎝スタッフ岩坂

3位21.5㎝スタッフ髙田

日々更新していきます!

お楽しみに!😍

皆さんのご来店をお待ちしております。

竹やんでした。

一覧に戻る