全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

大ちゃん釣りに行くぅ~♬

皆様こんにちは😆

ポイント遠賀川水巻店の大ちゃん事、荒木と申します😎

今回、初めてサーフからのキス釣りに挑戦🤙✨

場所はキス釣りでは有名な新松原海岸へ行ってきました。

時間帯は朝マズメからスタート🚀

良型が沢山釣れて気が付けば昼過ぎに・・・・・

餌は小ケブを使い、アタリがあったのですが、

中々針掛かりせず・・・・・😰

小ケブを半分にカットしたらすぐに釣れ始めました💯

良型のキスが連発して大満足した😆💕

結果は最大24㎝~で33匹釣れました☺💯

使った仕掛けはコチラです👇

釣れたキスは天ぷらにして

美味しく頂きました😍💯

 

遠投して遠くを狙ってみましたが、

足元でも釣れましたので、

キャストが苦手な方でも安心して釣れます🤗💕

サーフからのキスは防波堤とは違って

根掛かりも少ない為、

初心者の方におすすめです👍✨

詳しくは遠賀川店の大ちゃん(荒木)までお尋ねください😎🎶

一覧に戻る