全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

*kuwa*のアジング行ってみた♬(*^^)v

皆様♪こんにちは(๑>◡<๑)

 

 

今回は南蛮漬けが食べたくなったので

 

 

アジングに行って参りました。

 

 

🐟🐟🐟🐟🐟

 

 

釣り場に着いて直ぐに!!!

 

コレッ!

🌈新商品🌈

『アジングボール』

 

 

 

 

 

コレを海に投げ入れて・・・

🎣アジング開始♪🎣

 

 

すぐにHIT(*≧∀≦*)

 

小さいのに元気の良い引き味♪

 

楽しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

アジングボールが効いているのか、

 

 

タイミングが良かったのか入れ食いモードです💕

 

 

アジ達が海面パシャパシャしてます!🐟🐟🐟

 

今回は鬼爪を付けましたが、これが大正解!

 

鬼爪!

 

 

いざという時の為に、持ってて下さい❣

 

同行者は結構バラしてました!

 

 

短時間釣行でしたが、

 

めちゃめちゃ楽しかったです(*´꒳`*)

 

 

楽し過ぎて

 

 

次の日も🎣🐟🐟🐟😘

1時間だけ釣行♬

 

 

 

 

 

 

 

アジング楽しすぎて夢中になっちゃいます!

 

釣れたアジは南蛮漬けに💕

 

 

南蛮漬け💕最高に美味しかったです😋

 

アジングの楽しい時期になってきました♪

 

皆様もご釣行いかがでしょうか(*´ω`*)

 

次回は何釣り行こうかなぁー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一覧に戻る