全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こつこつアングラー塚田の、釣れてごしない!!~チヌを求めて~

みなさんコンニチワ!!

塚田です!!

最近は朝晩はすっかり涼しくなり

本格的にが近づいて来ましたね!!

秋は釣り物が多く楽しい時期でもあります!

今回は中海フリリグに行って参りました(^^)

去年調子のよかったポイントへ行き、数回

投げると、コンッ、ココッコン・・・と小さな

アタリが、ハゼだと思いますがベイトの気配は良好

慎重にボトムを探っていると、、、

ゴゴンッ!!!

大きなひったくるような当たりが!

チヌか?!

チヌなのか!?

いや、だ!!!

てな訳でなかなか良型のマゴチが釣れました(^^)

目測60cmは超えていたかと(笑)

今回は時間が来ましたので釣行は終了しましたが

チヌらしきアタリもありましたので中海チニング

引き続き釣果報告致します!!

では、またの機会に(^^)/~~~

 

 

一覧に戻る