全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちんカッコイイ魚を釣り上げる⁉

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

 

先日は人生初の雷魚へ行ってきました👍

 

見た目カッコイイし聞けばとんでもなくパワフルな魚とゆうことで

ずっと釣ってみたいと思っていました✨

 

今回は雷魚マンの大先輩、千々和代行

ルアースタジアムの黒住さんに連れていっていただきました🙋‍♂️

 

朝一がめちゃくちゃ出ると聞き借りたタックルで投げると

最初の場所でいきなり水面を割るバイト

乗ってはくれなかったけど朝から大興奮です😆

 

しかし雷魚はそんなに甘くなかった・・・

 

それ以降まさか昼ほぼ反応してくれることは無かったのです😂

大先輩お二人はしっかり釣っているのに置いてかれたくないと

二人の釣り方を盗み見たり

直接どんな動かし方がいいか教えてもらいついに来ました

 

夕方日が傾き始めたタイミングで

とんでもない音とともにフロッグが消え、

竿がしなり教わった通り足を引いて合わせるとものすごい引き!

これはでかいのでは!と思いバレないよう祈りながら上げると

意外と大きくはない・・・😅

それでも初めて釣れた雷魚にめちゃくちゃ感動しました😄

 

見た目は恐竜みたいでカッコいいし

引きはほんとに淡水魚かってくらい強いです😎

 

今度はサイズも数もアップできるよう色々勉強します🐟

一覧に戻る