全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマーみやっち釣行記~豆アジに苦戦編~

皆様こんにちは‼☺

毎晩のようにアジングへ行っているアジング大好きみやっちです💯💯💯

今回ももちろんアジング!!😚😚

 

 

今回の舞台も洞海湾

 

 

仕事終わりに1時間釣行

 

 

 

退勤後出発!!のはずが、、、☺

 

 

 

愛車の右後輪に違和感が、、、🙄

 

 

 

車を停めて確認すると、、、😩

 

 

 

あーーーー、釘が。。😱

 

 

 

 

スペアタイヤに変え直ぐに出発!!🔥🔥

 

 

不運の後は良いことがある!!(大漁)と信じ釣り場に到着🤭

 

 

早速いつものやつ(アジングボール)を投入!!❣❣

 

 

 

 

開始直後アタリがああぁぁぁぁあ💥💥

本命のアジがヒット!👏👏👏

 

 

 

 

 

ジグヘッド:月下美人1.0g#10

ワーム:ティクト ギョピン!1.7インチ 銀粉オキアミグロー

 

 

 

 

 

 

 

 

漁港内や湾内などの流れの緩やかな場所では1g以下の軽量のジグヘッドもあると釣果アップに繋がります!😍👏

 

 

 

 

そして今回豆アジが良くアタリなかなか針掛かりしない悔しい時間が続きました。😱

 

 

 

 

次回の釣行ではアシストフックを使用してみたいと思いますので次回のブログもお楽しみに!!👍😆👍

 

 

 

今回は釣行前ハプニングとアジングの報告でした!!🤣🤣🤣

 

 

 

次回はタイヤに釘が刺さっていないか確認してから釣り場に向かおうと思います!🤔🤔

 

 

 

以上、タイヤ交換に行かなければいけないみやっちでした!💯💯

 

 

 

次回も大漁頑張ります!🔥🤩🔥

 

 

当店アジングコーナーにてオススメ商品を多数ご用意しております!👏

 

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

一覧に戻る