全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマーみやっち釣行記~アジングなのに○○や○○も!?~

皆様こんにちは‼😍

 

 

 

アジって独特の不思議な臭いがしますよね?🤨

 

 

 

不思議だ~。どうもみやっちです💯💯💯

 

 

 

今回は釣行前にタイヤに釘が刺さっていないか確認して釣り場に向かいました!💖

今回もアジングでございます‼‼

ほぼ毎日アジングに行っておりますね~😎‼

 

 

今回もあれ使いました

アジングボール!!

これはもう必須ですよ😎🔥

 

 

 

前回アジのアタリが非常に小さく、対策としてアシストフックを使用しようと考えておりました😆🐟

 

 

今回使用したのはこちら‼

 

 

 

がまかつ 鬼爪 豆アジスペシャル#3アミエビ

 

 

 

 

これを付けることで小さなアタリでも

アジを掛けることができます‼

 

やはりこの時期には鬼爪必須です💯💯

 

 

 

そしてそして今回はゲストフィッシュも来てくれました‼😍

 

 

 

ヌーンというアタリ?!😙💨

 

 

 

 

 

まさかのヤリイカ!?

 

 

洞海湾にいるとは、、、しかもアジングで、、、

 

 

 

ビックリしました(笑)

 

 

 

その後イカの姿がチラホラ

 

 

餌木を投入

 

 

小型ですがアオリイカ!!😍😍😍🎉

 

 

 

もう訳が分からない(笑)

 

 

洞海湾でアオリイカ初めて釣りました(笑)

 

 

秋イカシーズン今年は期待できるかもしれないですね‼😍

 

 

 

 

 

 

アジングボールを使用すれば大漁も期待できますよ‼😘

 

 

 

 

是非使用してみて下さい‼👏🏻

 

 

 

 

 

アジングコーナー新商品も続々と

入荷中で御座います‼🔥🔥

 

 

 

 

アジングに行かれる際は是非ポイント小嶺まで‼👍

 

 

 

 

以上、アジングボールに頼りっぱなしのみやっちでした💯💯

 

 

 

 

 

💕皆様のご来店

お待ちしております💕

一覧に戻る