全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちん秋の釣り物を求めて!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです🙂

9月にはなったけどまだまだ暑い日が続きますね・・・

それでも秋の釣り物はだんだんと姿を現している!とゆうことで

若松方面へカワハギ釣りに行って来ました🎣

 

しかしこの日はあいにくの爆風😇

短時間勝負でチャレンジ🔥

 

しかしアタリはあるけどカワハギではなく

釣れるのはフグばかり😂

この日は仕掛け4セットのうち3つは針を食いちぎられるほど

フグの活性は高かったです🙄

これからカワハギを狙うなら

仕掛けは多めの方が絶対いいですよ☝

 

それでものんびり釣りをしていると来ました‼

本命のカワハギです😆

この日は先程話した通り仕掛けがいくらあっても足りないとゆうことで

この1匹で幸せな気持ちのまま帰りました😊

 

まだまだサイズは小さいですが

もう釣れることは分かったのでぜひみなさんも

行かれてみてはいかがですか?

一覧に戻る