全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

夢の尺鮎、とったどぉぉぉぉ~!!!!!

 

店舗ブログをご覧の皆様こんにちは😄

鮎に魅了された男、八代店川本です💪💪💪

九州をかつてない強さの台風が猛威を振るっております😓

このような日は決して水辺に近づかないようにお願いします🙇🙌

 

 

ということで今回は台風前釣行の投稿です🤗

この日も緑川へエントリー🚗💨

巨鮎が釣れるという事もあり、鮎師の姿も多くなってきています🤩

ですが私が好きなポイントはいつも空いている・・・😏😏😏

てことで早速釣り開始💪

 

 

 

まずは瀬肩からスタート!

ですが反応なし・・・

さらにその上のチャラに入るも

1尾のみ・・・

天然オトリが1尾のみという超心細い持ち駒のまま巨鮎ポイントへ😂

 

瀬肩の落ちギリギリにオトリが差し掛かった瞬間!!!!!!!

ガガガッ!ガガッ!と甲高いアタリ💥💥

 

 

竿を立てると・・・

ぎゅいぃぃぃぃぃぃぃん

き、きもちいぃぃぃぃぃぃぃ🤤

ってこんな引くん!?』

 

 

初めて経験する強烈な引きでした😅

無事に取り込み成功!

 

 

いやオトリとのサイズ感ww

ちなみにこのオトリは23㎝程です😅

この日は数がでず、早めの納竿でした🙌

それでは自宅に帰っていざ計測開始✊✊

『え?まって。これ尺いったんやない??』

 

 

 

 

 

 

尺いっとるやん🤣🤣🤣

本格的に鮎釣り初めて1年目。尺鮎とったどおぉぉぉぉぉ💪💪

メモリアルフィッシュとなりました👍

今は時間を設定して数を釣る練習に励んでいます🎣

さらにレベルアップを図るべく、残りシーズンもバンバン通いまくりますよ~🔥🔥🔥

それでは~👋

一覧に戻る