全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~エギング編~

こんにちは!

徳島藍住店のハーリーです!

先日の超ライジンがどうしても見たくてPPVかっちゃったハーリーです✨(笑)

試合を見ながら興奮してきて

部屋でスパーリングを始めてしまいましたハーリーです(笑)

いやーーーーー

どの試合も面白かったです‼感動しました‼

と、まあ釣りには無関係の話でごめんなさい😓

で、ですね!!

最近週3以上レベルでいってるエギングの釣果情報です👍

この日は海陽町から鳴門まで各地のポイントを転々とめぐってきました❗

今回主に使用したのは

DUEL パタパタEZ-Qキャスト喰わせのラトル

キャストし2.3回しゃくりステイ。。。

するとさっそくグンとアタリがあったのですぐにフッキング

ちいさいですがこの日初のアオリイカ🦑

これはリリース

その後も特にエギを変えずボトムに着底したとたんにアタリが!

これは残念ながら小振りのコウイカでした😂

その後アタリがなくなったので鳴門周辺へとポイントを変え

少し流れが交わって流れが速くなってるところへキャスト!

潮に合わせゆっくりと流す

すると全然小さいですがこの日一番のサイズをキャッチ‼✨

移動時間も含め18時間の大釣行でしたがポツポツと釣れ

日中でも釣果があり時間問わず楽しめました♪

ちなみに当店の沖漬け様の醤油「イカの笑油だれ」

釣り場に持っていき釣れたイカをそのまま醤油に漬け込むだけ!

これは本当に絶品なのでオススメです😊

 

 

 

 

一覧に戻る