全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

Pump Up☆田畑の結果にコミットゥ!!!

皆さんこんにちは

前回の釣行で運よくバスが釣れたのでバス釣り熱再燃中🔥

アルバイトの田畑です

 

 

という事で今回も市内河川へ

二回分の釣行の様子をまとめてお伝えします!

 

まずは台風直後に前回チャターで釣ったポイントへ

 

チャターをいくら巻いても反応が無かったので

少し波動を弱くしてスイムジグをカバー際へ投げそのまま巻いてくると

案の定ヒットです🙌

 

 

めちゃくちゃいい感じで食ってくれたので

 

かかりどころもバッチリです👍

 

 

その次の週は別の河川

 

秋のセオリー通り巻きまくりますが

こちらは反応なし😱

 

そこでシェード+護岸際

いかにもエビが居そうな場所を探ると

 

アタリは凄かったもののサイズは全然な一匹(笑)

 

 

その後似たような攻め方で

もう一匹✌

 

 

と、こんな感じの釣行でした

あまりサイズは大きくないですが

狙い通りに釣れると嬉しいですね🤩

 

 

 

今回のヒットルアーは

レイドジャパン/ヘッドスライド

×

DSTYLE/ブルーノシャッドテール

 

そして

もはや僕の釣りには欠かせません

信頼度マックスの安打製造機🤩

 

ボトムアップ/ハリーシュリンプ3インチ

 

の二つです👍

 

しっかりコミットゥ!!!してくれました

 

ヘッドスライドのトレーラーといえばフルスイングですが

個人的にはフルスイングより弱めのブルーノシャッドテールの方がお気に入りです☺

 

そして前回のブログでも紹介したハリーシュリンプ🦐

今回はノーシンカーとダウンショットで使用しました

エビ喰いには一撃💥ですので

田畑ゴリ推しのワームです🦍

 

ハリーシュリンプに関してはかなり使い込んでるので

リグやフックセッティングなど是非お聞きください🙌

 

 

今回は良いサイズが出なかったので

また行って来ます😎

 

 

 

 

 

一覧に戻る