全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「なでしこ岡田」サイレントアサシン×ガッツ!!=シーバス!!

皆様こんにちは!

なでしこ岡田です😊

高校時代は、1000回以上出来ていたリフティング

先日久しぶりにやってみると・・・

100回程度😅

勘を取り戻すためしばらくリフティングしますね!!

先日のシーバスの勘

天才とは、1%のひらめきと99%の努力

「円山川でランカー釣れそう!!」

 

ひらめいた人

 

努力した人

睡眠時間1時間で岡田からしつこい

電話でたたき起こされドライバーに

朝マヅメ狙いで深夜のドライブ

しばらくして・・・

到着!!

円山川は・・・水がとても綺麗でした

水がとても綺麗でした・・・

水が・・・とても綺麗でした・・・

緑も・・・綺麗でした・・・

このままでは終われない!!

ということで、戻って加古川で釣り再開

・・・

・・・

アタリがなくランガン

すると

寄ってくる魚が⁉︎

チヌかな?

シーバスかな?🤔

目の前をルアーで通してみるもやはり

反応なし

見えてる魚に後ろ髪引かれながらも・・・

本日2度目の天才のひらめき!!

あの流れのよれ方・・・釣れそう!!

シマノ

サイレントアサシン99F  キョウリンイワシ

流れのよれの向こうに全力キャスト!!

ルアーにアクションをつけると、ルアーに興味を持った

ボラが寄ってくるので、超スローのただ巻きで誘うと・・・

ゴン!

心地よい当たりのあと、引っ張りだされるドラグ!!

ジリジリジリジリ・・・

この瞬間、たまりませんね!!

ジャンプされたり左右に引っ張られたり

楽しさの中のこのスリルたまりません

そして・・・

でーん!!

シーバスゲットです!!

ヒットルアー

シマノ

サイレントアサシン99F  キョウリンイワシ

直後通山さんのルアーにボイルが!

⁉︎

すかさずもう一度

⁉︎

お!

しかしさっきとうって変わって

通山さんの表情が険しい

『うわー…とうとう掛かっちゃったかー』

1匹目

ここから怒涛のヒット🤣

2匹目

3度目の正直だ!

🤣

ボラボラボラボラ〜✈️

また、サイズUP狙って行ってきますね

当店ではシーバスオススメルアー多数取り扱って

います

ちなみに今回釣れてくれたルアーはコレ!!

皆さまのご来店お待ちしております

一覧に戻る