全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマーみやっち釣行記~ボートアジング爆釣編~

皆様こんにちは‼✌

 

 

仕掛けや釣り方など試行錯誤の後釣れる1匹って価値ありますよね😎

 

 

 

今回も渋い時間帯には試行錯誤を重ねたみやっちです💯💯💯

 

 

 

今回はブログ投稿では初となるボートアジングです!!🔥🔥

 

 

 

 

絵文字の通り燃えてます。みやっち大火災並みに燃えています。-💯

 

 

 

 

仕事終わりに行って来ました!

 

 

 

今回お世話になったのは、、、

 

 

 

「アミューズメントボートひよこ」さん!

 

 

 

お世話になりました😍😍😍

 

 

 

タックルは陸からのアジングと同じタックルで、5gぐらいまで耐え

られるタックルがオススメです!

 

 

 

仕掛けはジグヘッド単体(ジグ単)やキャロ、スプリットなど幅広く使用します!

 

 

 

みやっちはジグ単1.3g~2gまでで勝負しました!

 

 

 

2gでカーブフォールさせながら攻めると、、、

 

 

 

ドラグ音が鳴り響きましたが良型ビニール袋でした(笑)

 

 

海の環境を守る為にも

釣り後のゴミは持ち帰りましょうね!!

 

 

 

 

 

 

気を取り直してもう1投、、、、🎣

 

 

 

今度はアジのあたりです。。。👏😍

 

 

 

 

はい~アージー(笑)

 

 

 

23cmぐらいです!😍

 

 

 

ジグヘッド:月下美人タングステンヘッド2g#10

ワーム:ティクト フィジットヌード2.7インチ リアクションシルバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ワームの長さは長く、シルエットは小さい方が良いと思いフィジットヌードを使用しました!😎

 

 

 

一緒に釣行に行った桑野さんもナイスサイズのアジゲット💕💕

 

 

 

 

ワーム:一誠 海太郎 スパテラ2インチ クリアレッドフレーク

 

 

 

 

その後、アタリがなかなかない時間はジグ単を1.3gにグラムを落とし、フォールのスピードを落とすと、釣果アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の後釣れた魚でした💪😏👋

 

 

 

 

帰るころにはクーラー内が大漁‼‼

桑野さんのクーラーも漁後のような釣果!👍🎶

 

 

 

 

90匹弱の大満足の釣果となりました‼‼

 

 

 

 

シーズン真っ只中のアジング・ボートアジングに是非行かれてみてはいかがでしょうか‼

 

 

 

当店アジングコーナーにはみやっちオススメコーナーもご準備しております!😍

 

 

以上、ビッグサイズアジ大漁に大満足のみやっちでした💯💯

 

 

 

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

 

 

 

一覧に戻る