全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フッジの釣りブログ!

皆さんこんにちはフッジです😎

今回は久しぶりの船釣りです💪

結果からお話しすると今回は惨敗です😭

海のコンディション的に悪くなく

むしろ良い方だと思いますがなかなかアタリがありません😓

最初はライズジグ150gを使っていましたが

反応が無いので最終兵器TGベイトを使用します🤩

すると小さな引きですがアタリが‼

釣れたのはカサゴ🐟

その後も渋いですがちょくちょくアタリがあり

レンコダイアオハタが釣れました👏

近くにいた船も釣れているような感じではなかったので

今日は釣れない日なんだなと言い訳をして今回は終了です😂

また今度日を改めてジギングにに行きたいと思います😆

一覧に戻る