全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ニーサン&トーリー【シーバス秋爆】

皆さんこんにちは!😆

 

とーりこと通山です❗🌋

 

 

今回は河口周辺の下見をした後👀

 

ちょっとだけ上側へ釣りに行きました❗🚙

 

雨後の増水中ということもあって状況は最高😊

 

 

最初のヒットはオグル70リフト&フォール

 

しかし!ヒットはするもスレがかり!💦

 

足元まで寄せましたがキャッチできず😂

 

 

同じポイントに再チャレンジ!🔥

 

するとまたヒット‼するも・・・

 

ヒット後すぐエラ洗いされフックアウト!💥

 

 

だいぶ悔しい気持ちが溜まってきたころ😖

 

 

同行者がヒット!ルアーはニーサン!👏

 

私もルアーをニーサンにしてみるも

 

二人とも釣果が上がらず。。。💦

 

 

ふと

(たぶんあそこの流れ込みに入れたら釣れそう…🤔)

 

そう思い、一投げしたところ…ググググゥ‼‼

 

よしきたぁ!としっかりフッキング&ランディング!

 

 

50cm前後1本釣れました‼

 

(2バラシ後でこの一本は凄く嬉しかった!)😆

 

 

釣り方がなんとなくわかったので

 

流れに乗せて勢いがゆるくなったところで早巻き!

 

 

すると・・・

 

ズドン!!グゥゥゥ!!

 

 

2匹目もしっかりキャッチできました‼

(同行者もびっくり👀)

 

サイズは60cm前後サイズアップ😎

 

これは3度あれば間違いないと再度キャスト・・・

 

 

そして・・・

 

 

ドン!ググググ!!!!

 

よっしゃ!パターンきたぁ!!

 

 

3匹目!!

 

ドンピシャだったので達成感最高!🌟

 

3投3匹の釣果!!

 

 

釣果は3匹とも

邪道:ニーサン、カラーはレッドビアー

 

流石ニーサン!👍

狙ったポイントにうまくハマった日でした‼

 

 

本日はこれにて終了!🌙

 

 

秋の爆喰いはまだまだ続く・・・

 

是非、釣果報告をお楽しみに!😎

一覧に戻る