都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

こばの青物落し込み研修

こんにちは😆

こばこと小林です

玄界灘落し込み研修に参加してきました‼‼

参加メンバー

花畑本店 松林代行  粕屋店 近藤代行

当店 有吉主任  姪浜店 藤木さん、林さん

大野城店 稲永さん

船は昭栄丸にお世話になりました🛥🛥🛥

本日、6時出船だったのが波はかなり高く7時出船に👍

7時の時点でもうねりがすごく釣りするのは厳しい状況でした😅😅😅

ベイトがなかなかついてなくポイントに着いた時間が10時😂

3時間移動してました😆😆

最初はパラシュート仕掛けにスピードシンカーで釣り開始🎣🎣

底まで落しているとフォール中にベイトが付きそのまま待っていると・・・・

かなりの引きが・・・

釣れたのが40㎝のネリゴGET

かなり嬉しいです

しかし

アタリが無く移動するが

2つ目のポイントではベイトが付くが反応無し

時間だけがどんどん過ぎて焦りが・・・・

3つ目のポイントに到着・・・

ベイトもつき落していると・・・・

さき程のネリゴよりかなりも引きが・・・・

残り10mまであげてくるがドラグを出され・・・

なかなかあがってこない(泣)

私の腕も限界も迎え格闘して10分‼‼

上がって来たのが90㎝ 7キロのヒラマサ😆😊😆

始めてヒラマサ釣りました🤭🤭🤭

後、90㎝のサワラもGET👍

その後もネリゴが何匹か釣れ14時半に納竿‼‼

とても貴重な経験となりました😎😎😎

 

今回使用した仕掛けです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る