全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~有釣天~赤木の釣行記「ショアプラッキング」

みなさんこんにちは!

諌早長野店の赤木です!

 

前回のヒラマサが忘れられずに

またショアプラッキング

行ってきました🎣

 

場所取りもかねて2時

釣場に着きました。

夜はかなり冷えるので

夜中から場所取りする際は

厚着行かれてください👍

 

空が明るくなり始めたくらいから

スタートします

しばらくすると遠くの方で

ボイルが起きます🤩

その場所めがけてフルキャスト

 

ギリギリ届いてアクションを入れると

水面がドーーーンと😳

強烈なファイトが始まります

必死に寄せて寄せて…

85cm 5.5kgブリでした

 

その後も少し粘りましたが

後に続かず出勤時間となり

納竿しました。

 

今回は時間が無かったので

初めからエースを使いました

おなじみのブルポップです✌

お世話になりまくりです😂

 

ブルポップの良い所

・固定重心で安定した飛距離

・魅惑的なポップ音

・水しぶきが激しくハイアピール

・安心の貫通ワイヤー

・ボディが強力なソリッド素材

だと思ってます!

是非使ってみてください🤗

 

釣れたブリしゃぶしゃぶにしました

これでもまだ4分の1です笑

1匹釣れると数日分の

食料になるので助かります😂

 

青物が好調ですので

是非行かれてみてください

一覧に戻る