全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

キングオブアウトロード13第59~河川鱸~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん!!!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、ここ一か月、ほぼ夜釣りで河川シーバスに

行ってはおりますが、中々

めぐりあい魚

とはいかず・・・・。

ビックベイトに覚醒した

熱血外道塾

塾生

りんたろーも釣れて行っても

釣らせることが出来ずに・・・。

10月も半ばに入った頃に

隣県河川でコノシロの群れと遭遇して

コノフラットで2本掛けても

痛恨のバラしーーー・・・・。((+_+))

いいとこないづくし・・・・・。

そして、昨晩

ちょろっと河川を覗いたら

ベイトびっしり。

下げはじめ。

明暗部にシーバス2匹(;´∀`)

サイレントアサシン99SPを

橋脚に撃ち込んで

ジャーク2回で

ストップ。

ルアーに反応したシーバスが

寄ってきて

スローフォール中の

アサシンをばっくり君(;´∀`)

キャスト前のイメージ

がそのままの結果となり。

63cmの頭でっかち君ですが

1投目からの渾身の一撃で

満足です(;´∀`)

河川、港湾、干潟と

シーバスの釣果も上がってきました!!!!!

やっぱ博多は下げやね。(;´∀`)

次回は

姪浜店の

黒い三連星

青い巨星で

シイラチャレンジです。

お楽しみに~~。

一覧に戻る