全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

田中ブログ「清掃活動・・・ついでにちょこっと」

皆さん、こんにちわ!初めまして!
高砂明姫店の田中です🫡
先日、高砂明姫店のスタッフ一同で清掃活動に行ってきました😆
向島公園での清掃活動✨
釣り場では自分で出したゴミも含め綺麗にしましょう😁✨
端糸とかポイッてしちゃう方もいますよね…?😏
そんな方にはこのジャクソンから発売中のポッシュがオススメです🤩
帰りにはサクッとマゴチを2匹釣って帰りました🥳
向島公園のフラットフィッシュのポテンシャル激ヤバです😍
※めちゃドャってますがご了承ください🤣
リグはフリーリグで、誘い方は底ずるで釣れますよ👍
フリーリグとはその名の通りフリー(遊動)な仕掛けで
今回は作り方を載せておきますね😆
まずは、フックとシンカーとワームを用意します!
リーダーにシンカーのアイを通した後
フックを結びます。これで完成です!
今回使用したワームはダイワさんからアーバンシュリンプ!
このワームはナチュラルなアピールができるので
チヌやフラットフィッシュに効果的ですよ!
アーバンシュリンプで楽しいファイトになること必至です🥰
当店にてシンカーやワームは全て揃いますので
ぜひご来店ください!😁
以上、高砂明姫店スタッフ田中でした!
一覧に戻る