全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ワカサギ釣り行ってきました~!!!

みなさんこんにちは

大野城店 ふなつです🤗🤗

またまたワカサギ釣り行ってきました~~🤲

今回は福岡花畑本店の矢野主任となかくらさんと

いってきました👍👍

着いた瞬間に土砂降り🌧🌧🌧!!!!!

うおまんさんの施設の中で少し休憩する事に!!!

暖かくて過ごしやすいですよ~~☺☺

さ~雨もやんだことですし

釣り始めましょか~~😶

!!!!!!!

入れて底まで落としたらすぐ食いつきます!!!

中倉さんも初めてなのに隣でぼこぼこ釣ってます😳🙌

矢野主任もさすがですね😼👏👏

4連掛けです!!!

私も4連とはいきませんが

3連!!!!

渋い時間帯も多かったですが

全員イイ感じに釣ってました🙏

 

 

私はというと惨敗です!!!!

扁平穂先さえあれば

竿頭になれたのに・・・(そうだと思いたい)

次回はちゃんと扁平穂先持ってこよ~~😹😹😹

 

一覧に戻る