全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の沖磯グレ釣りin青海島

皆さんこんにちは😆

今回は青海島沖磯グレ釣り🐟

瀬渡し船「沖千鳥」にお世話になって

大山島東に上がりました👍

40アップの尾長がよく釣れるポイントで

磯に渡る前から気持ちが高ぶります🔥

初ポイントで色々試していると

先に藤永さんにヒット✨

朝マズメに良型のイサキです🤩

いい曲がりしてます😁

その後は口太、尾長と釣れましたが

なかなか40に近ずきません😅

日もだいぶ上がって来た頃

タナが竿1本半のところで

40cmの尾長ヒット💥

いや〜安心しました笑

藤永さんも良型尾長グレゲット🙌

これはハマりますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

久しぶりのグレの引き最高です🎣🎣

その後も回収までに30〜40cmの

尾長が数釣れて沖磯堪能できました👍

最後の方になりましたが、

使用した集魚材は

↓こちら↓

マルキュー「グレパワーV9」

「グレパワーV11」「超遠投グレ」

磯崎商店「生オキアミ2角」

↓↓↓仕掛け↓↓↓

道糸:サンライン「ビジブルトマト1.75号」

ウキ:釣武者「鬼馬ウキ攻ラージ4+B」

(ウキ止めを付けた半誘導仕掛け)

ハリス:サンライン「トルネード松田スペシャルブラックストリーム1.75号」

鈎:釣武者「イッカド7号」

青海島沖磯好調です!!

ご不明な点、詳細はお気軽にお声かけください✨

それではハセ太郎ブログでした🤗

一覧に戻る