全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

秋の青海島沖磯グレ釣り🐟

皆さんこんにちは

今回も青海島沖磯グレ💪

沖千鳥」を利用致しました‼

上がった瀬は、毛なし

山島との水道で尾長が当たってくると

聞いていたため、

水道側から竿を出しました

朝イチウキが消し込みラインまで

バチバチとアタリが💥💥

45cmのデカイサキが🙄

これは美味しそうです🐟

その後は尾長を4回ほどバラして、

ランカーのスズキを捕りました(笑)

ハリスがザラザラで

ギリギリでした笑

ブラックストリームじゃなかったら

やられてたかもです😂

その後も真鯛イサキとお土産を釣って

👍👍👍大満足👍👍👍

あれ??本命の尾長は?笑

本命が居ないのはまずいと思って

最後の最後まで粘って

ようやく35cm程の尾長確保👌

いや〜安心しましたね☺

だいーぶ沖で喰ってきました!

本命にお土産も沢山釣れて

楽しい釣行になりました🕺

↓↓今回使用した集魚剤はこちら↓↓

↓↓↓仕掛け↓↓↓

道糸:サンライン『ビジブルトマト』

ウキ:釣研『エイジア』『ジャイロN』(半誘導)

ハリス:サンライン『松田スペシャルブラックストリーム』

鈎:釣武者『イッカド6.5~7号』

イサキの炙り最高でした😭

詳細につきましてはお気軽に

スタッフまでお声掛けください🕺

それでは🙌

一覧に戻る