姫路網干店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姫路網干店

店舗情報

あがニャンブログ🎣2年ぶりの鹿児島遠征🎣

みなさん こんにちは☀

姪浜店 あがニャンです🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたねぇ❄

もう鍋が恋しい季節🍲

外は寒いけど

けど!!!釣り場はアツい😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで2年ぶり

鹿児島遠征行って来ました💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の舞台は鹿児島県長島町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目!

黒之瀬戸大橋を目の前に

知り合いにお借りした青物タックル

投げて投げて投げ倒し👊

重くて疲れる・・・😅

 

 

 

もぐもぐタイムを挟みながら🤤

その後も投げまくり!!!

 

 

 

ノーヒット🤦

1日目はこれにて終了…。

 

 

 

 

 

 

 

2日目!

2日目の舞台は鹿児島県長島町蔵之元

戸島が目の前に見えるいい場所😍

 

 

 

釣り場に辿り着くまでは

結構険しい道のり😩

30分近く山を下り・・・💦

着いたと思ったらロープで磯を降り・・・💦💦

この険しい道のりを越えると・・・

 

 

 

なーーーーんと!!!

イルカウミガメが目の前に🐬🐢

一瞬しか姿を現さないので

写真にはおさめる事が出来ず😥

 

 

 

早速釣り開始😎

この日も青物タックルで投げて投げて

アタリもなく😶

 

 

 

カメの手がたくさんあったので

茹でて初めて実食😋

美味しすぎました🤤🤤

 

 

そして釣り場で食べる

カップラーメンは格別に美味しい😁

集中力切れて

もぐもぐタイムになってましたが

気を取り直して釣りスタート💪

 

 

 

同行者がフカセをしてたので

ちょっと借りて投げると

可愛いサイズのアラカブゲット💕

 

 

 

 

 

 

 

その後も青物狙いで投げましたが

釣れず・・・😤

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、難しいですね。

簡単な釣りもあれば、

難しい釣りもある。

釣りの難しさを痛感した鹿児島遠征🚗

でも勉強になりました💁

また行って来ます

2022年の釣り納めに向けて、

もっと頑張っていきます💪

次は何釣り行こうかな👀

 

 

 

 

 

 

 

それではまた😼

筋肉痛が・・・痛い(>_<)

 

一覧に戻る