全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆情熱フィッシング☆~サーフゲーム編~

こんにちは、ゴリエです!

 

今回は最近盛り上がっている

サーフゲームに行ってきましたよ!😎

 

聞くところによると、カタクチイワシが接岸😍しているとかでタイミング

合えばサゴシやシーバス、ハマチや

フラットフィッシュが釣れるらしい🎶

 

今回は2連休なので初日はショア

 

2日目はゴリボート🚣

 

そして1日仕事して、

 

次の日また休みでゴリボート🚣

 

 素晴らしいプランです🌟

 

 

まずは朝一🌤

って言っても釣り場に着いたのは

8時頃・・・既に時合は終わったのか、釣場には1人しか釣り人がおらずで本当に釣れているのか不安に(笑)

 

ひとまず持っていたジグを投げてみます

 

 

 

 

反応なし😱

 

ベイトも見当たりません😭

 

鉄板バイブに変えると

 

何かがHIT!そしてっ即針外れ💦

 

チーン・・・😱

 

その後は何にも釣れることなく撃沈しました🙀

 

 

午後から休みが被ったトミーと合流し違う場所へ🚗💨

 

午後になると波気が出てきており🌊

 

雰囲気は抜群です🎰

 

とりあえずテッパンバイブを投げてみる

 

 

1投目からヒットー♪

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

シーバスゲット!です

 

幸先良し、コレは釣れるパターン♪

準備が出来たトミーも早速🤩

サゴシゲット♪

どうやら目の前に魚がヤマモリいるようです🤗

 

するとー

 

Wヒット!!

ベイトは見えないものの

投げればルアーに当たってきます😍

 

波気の高い付近にルアーを通して見ると

良型シーバスがヒット!!

 

こんなに手軽に良型が釣れてテンションアゲアゲです🔥

その後も釣れる♪釣れる♪

 

沖の方ではサゴシが飛び跳ねる姿も見えました😎

トミーも同じく爆釣です🎶

どうやらジグではサゴシが良く当たり

バイブレーションにはシーバスが当たる確率が高いようです⭐

短時間でサゴシは10本以上! 

シーバスは5本以上!!

 

かなりの爆釣劇だった為、明日に備え早く切り上げました。

タイミングさえ合えば、まだ狙えそうです♪

翌日友人はヒラメやハマチも釣っていました🐟🐟🐟

釣れる時に、そして釣りができる時に

 

是非大物狙いに出かけましょう!!

 

さあ2日目のゴリボートはどうなるでしょうか・・・

 

つづく

一覧に戻る