全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

くにちゃんの!!もっと釣りたい!!! ショアティップラン編

 

皆様お久しぶりです😉八代店川本です💪💪💪

ここのところ長期離脱しておりましたが本日よりブログ再開しまーす✊

てことで今回はショアティップラン釣行に行ってきました🦑

ショアティップランってなに?

ショアティップランとは、ショアからTR用のエギを使用して釣りをする事を言います☝

いつものエギをTR用エギに変えるだけの簡単な釣りです👌

⚠この釣りが成立するのは深場+潮が早い場所に限ります⚠

この日は激流&深場に限定してエントリ―したので1投目からTRエギを使用👍

ある程度水深や地形を把握出来たら本格的に実釣開始🎣

潮が効いているレンジを重点的に探っていると・・・

シャクリ後のテンションフォールでいきなりラインテンションがフッと抜けるアタリ!!!

すかさず鬼フッキング💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

キロアップ討伐完了🔥

狙い通り過ぎて怖いくらいでした😅

これからの季節は深場がキーとなってくるのでこの釣りオススメですよ~🤔

詳しくは当店スタッフ川本まで😉

それでは~👋

一覧に戻る