全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まっちーの釣行記録🐣

こんばんは🌟松山平田店まっちーです🐠

最近の釣果写真をまとめて‼️

 

愛南でのブラクリちょい投げ&フカセ釣り(笑)

フカセはチヌに4回切られて終了しました(笑)

ヤミハタ?が沢山釣れました☺

マルキュー常温保存可能な生コノシロ餌持ち良きです🙆🏻‍♀️

 

ブラクリといえば…まっちーオススメ

マルキュー『お魚ガブッちょ』入荷しました🐠


可愛いのでみなさまも使ってみてください🌟

 

カワハギゲッチュカワハギを釣ったり

 

嬉しいことに、相方なべちゃん

遂にでっかい真鯛を釣りました‼‼

 

夜中のアジングにも行きました🐟

ガルプのパールホワイトとピンクが強いです⚡

 

宇和島の遊漁船 凪丸さん

甘鯛狙いにも行き、甘鯛は釣れなかったけど

初めてオオモンハタイトヨリが釣れました😍

ちなみにテンヤのエサは海エビでした🦐

イトヨリはイトヨリの切り身でも釣れました(共食い…😶)

 

シーズン真っ只中の甘鯛☀甘鯛目指して

みなさまも是非凪丸さん行ってみて下さいね😌

 

では👋🏻

一覧に戻る