広島エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~コノシロ付きシーバス編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです😎

先日もまた連日好調なシーバスへ行ってきました

前回よりもコノシロが少なく

また下げ潮での釣果が多かったものの

今回は上げ潮

厳しいかなと思いましたが朝マズメに水面を割るバイト💥

コンディションの良いヒレが綺麗なシーバス

サイズは77㎝と少しランカーには届きませんでしたが

餌をしっかりと捕食できているシーバスだけあって良く引きました💪

ヒットルアーは今回も

アピア アルゴ160

もはやコノシロ付きのデイゲームはこれだけでいいのではと思い始めています😆

その後は誤爆のみで終了しましたが満足いく釣行でした

秋爆も後半戦ですね

また与次郎店では11月19日20日の2日間

偏光グラス体験受注会を開催します

偏光はもちろんですが、ナイトレンズもおすすめしています

私も愛用していますが

ラインのトレースコースがはっきり見えるので

橋脚の明暗を狙うナイトゲームに最適です

後は日常であると助かるのは雨の日の夜の運転

対向車のヘッドライトの明かりを軽減してくれるので

安全に運転できます🚗

興味がある方はぜひ今週末はポイント与次郎店まで

一覧に戻る