全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

八代釣りチャンネル 11/19 八代外港

 

皆様こんにちは🤗

 

 

 

ポイント八代店です👍

 

 

 

 

八代釣りチャンネルのお時間がやって参りました🎣🐟

 

 

 

 

本日は八代外港に取材へ行ってきました🚗💨

 

 

 

 

本日の外港は・・・

 

 

 

 

 

 

大型船が停泊しており、釣場が限られている状況😅

 

 

 

 

 

そんな中、サビキ釣りをされている方の竿がしなっている‼

 

 

 

 

かなり大物の様子💥

 

 

 

 

上がってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

良型のボラでした👏

 

 

 

 

サビキ仕掛けに掛かってくると相当スリリングな駆け引きが楽しめそうですね🤩

 

 

 

 

その後は八代海名物のスナメリちゃんが大集結😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堤防から10mと離れていない場所で戯れていました🐬🐬🐬

 

 

 

 

今ならスナメリクルージングも出来そうです😂

 

 

 

 

更に水温が下がればコノシロも釣れ始めますよ~👍

 

 

 

 

これからに期待です😉

 

 

 

 

八代近郊にご釣行なされる際は是非ともポイント八代店までお立ち寄りください👍

 

 

 

 

新鮮な情報を揃えてお客様のご釣行のサポートをさせて頂きます🌟

 

 

 

 

皆様のご来店お待ち致しております💫

 

 

 

 

それでは~👋

一覧に戻る