全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがニャンブログ🎣2か月ぶりの・・・🎣

みなさん こんにちは🌞

姪浜店 あがニャンです🐱🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月頭に行った鹿児島遠征🚗

鹿児島まで行ったのに大コケ…😭

なんとも悔しい結果に終わり…。

早く釣りいきたいなぁと思ってました🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば久しく行ってない!

今年ハマっている…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今津シーバスゲーム🎣

行ってきましたよ🤗

 

 

 

 

 

 

 

朝7時ごろが満潮🕖

そして暗い時間が釣りやすい👍

てことで早朝3時過ぎからスタート💥

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・静か~

これ釣れんっちゃない?

と、まず1投!

だんだん湧いてきてスパーク状態💨💨

 

 

 

 

 

 

 

しっかりゲット🤩

投げる度に釣れたり、アタったり😎

 

 

 

だんだん静かになり、帰ろうかした時

今まで見た事の無いくらいパラダイス状態に🔥

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バコッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトタックルでのファイトは超慎重に💥

上がってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50㎝!!!

 

 

 

2か月前のヒラセイゴ以来😍

いやぁ、良型は嬉しい😚

しかも超ライトタックルで釣れるのは感動✨

余韻に浸りながら釣り続行👏

 

 

 

 

 

今回は1年ほどお家のアジングボックスの中で眠ってた

シマノ【ソアレカケガミ】を使用🙌

きらっきらのラメが入ったワームを付けて投げると

ちょっといい型✌

ゆっくりただ巻きで喰ってきました😽

 

 

 

 

 

今回の釣果は7本

久しぶりの50㎝は嬉しすぎましたっ💗

久しぶりのホームグラウンドは最高です💕

また行って来ます😆

 

 

 

それではまた😼

一覧に戻る