全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

本日のハーリー釣果 ~ティップラン編~

こんにちは!徳島藍住店のハーリーです!

先日またまたティップランに行ってきました🦑

お世話になったのは『海誠』様❗️

前回も前々回もそうですが

今回の目標は3杯以上釣ること!と、エギを無くさない事😅

出船前に風が吹いてきたので少し不安ではありましたが奇跡的に出船と同時にピタっと風がやみやりやすかったです!

まずヤマシタの紫に下地赤を使用❗️

序盤全く当たらず中盤に差し掛かったときにヒット!

が、ドラグが緩すぎたせいで数メートル巻いた所で放されゲットならず。。

あきらかに大きかったです!!絶対!!笑

(逃した魚はデカかったってやつです)

エギを変え後半、竿先がふわっとなった所でフッキング❗️今度はしっかりキャッチする事ができました🦑

この日は残念ながら一杯で終了😂

腕がまだまだですね!

シーズンが終わるまでにリベンジしたい❗️

また行ってきます!

お問い合わせ 海誠様 090ー8287ー0928

あ、そうそう

ちょうど同じ日に、鳴門にある『王将』とゆうお店に行ったんですが出てきた料理がどれも凄く美味しかったです!

店主の方が釣りをされるので釣りの話をしながら美味しい料理が食べられるので釣り人は特におすすめです♪

 

 

どうですか?美味しそうでしょ?

是非行ってみてください☺️

一覧に戻る