全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

カブ主GGのOneDay釣~りing

皆様、お早う御座います。

 

 

いよいよこの時がやって参りました。

 

私の新たな相棒をご紹介する日が!
興味が無い方は、スルーして下さい…
新しい相棒とは
こちら
ホンダ)リトルカブ君です。
私もカブ主の仲間入り
第一歩を飾りました!
カブ主とは…検索してみて下さい
因みに、
セル付き、4速、キャブ車です。
数十年ぶりに乗りましたが、
めちゃくちゃ楽しいです。
寒い季節になり、
出動機会は少ないかもしれませんが
この新たな相棒と一緒に
釣りに出かけた際は
ブログアップしたいと思っています
釣りは勿論ですが、
リトルカブを整備・カスタム
(勿論法規制内で)していく行程も
合わせてご案内予定です。
最近、ちょっと天候に恵まれていないけど、
早く相棒と一緒に出かけたいと思っています。
先ずは、ご紹介まで!
一覧に戻る