全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

くろぶちブログ ちゃりんぐ?

皆さま、こんにちは!😁

少しずつ水温も低下してきたので・・・

そろそろサーフゲームをと思い

 

 

撃沈した日

 

ライトルアーゲームで遊んできました。

 

まずは定番ゲスト

 

 

それからのチャリコ(真鯛小)

 

 

もしかしたらアジとか・・・と思いましたが

がつがつ来るアタリはチャリコ(真鯛小)

しかし・・・おもしろい!!😊

小さくても引きは真鯛!

アジングロッドは激曲がりです

チャリコ(真鯛小)w

 

おおきくなれよ~の全リリースですが

意外とはまって遊んでました。

オススメワームは

「34 プランクトン」

 

よくみると・・・

 

どこか鯛ラバっぽいような~~感じです。😆

 

魚信が欲しい日にはおすすめのライトゲームです

 

皆さまもぜひ釣行してみてくださ~~い😋

一覧に戻る