全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

八代釣りチャンネル 2022/11/26 八代外港

 

皆さまこんにちは😆

 

 

 

 

ポイント八代店です🤗

 

 

 

 

八代釣りチャンネルのお時間がやって参りました🐟🎣

 

 

 

 

満潮 10:41

干潮 16:40

 

 

 

 

本日も多くの釣り人の方々で賑わっていました🔥

 

 

 

 

気になるコノシロの釣果ですが、午前中の潮が動くタイミングで

 

 

 

 

多くの方がコノシロ狙いで釣りをされていたみたいですが、本日は釣れなかったとの事でした💦

 

 

 

 

がしかし!!!

 

 

 

 

釣れるのはコノシロだけじゃない!!

 

 

 

 

本日はチヌが多く上がっていました🐟🐟🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも30㎝~45㎝と良型が揃っています👏

 

 

 

 

すると取材中にHIT💥

 

 

 

 

 

 

 

 

竿がかなり絞り込まれ、なかなか上がってきませんでした😱

 

 

 

 

かなり大物のようです🤩

 

 

 

 

しかし、ここで痛恨のフックアウト😢

 

 

 

 

逃げた魚は大きかった・・・

 

 

 

 

コノシロの時合いが終わってもチヌが釣れるので1日楽しめそうです👌

 

 

 

 

ここで!外港でチヌを釣るならこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキから針まで全てセットになっているので取り付けが簡単👏

 

 

 

 

初心者の方にもオススメです👌

 

 

 

 

皆さまも外港に足を運ばれてみてはいかがでしょうか😀

 

 

 

 

ご釣行の際は是非とも当店まで😆

 

 

 

 

新鮮な釣場情報を揃えてお客様の釣りをサポートさせて頂きます💪

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ち致しております🤗

 

 

 

 

それでは~👋

 

 

一覧に戻る