全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にしきよの「釣るまで帰らへん!」~冬でもトップシーバス編~

みなさんこんにちは 与次郎店にしきよです😎

すっかり冬で寒くなりましたが

まだコノシロが溜まっているといいう事で川内川へ行ってきました

朝マズメからエントリー

凍えながらデカトップを投げます❄

日が差し始めたあたりで同行者にヒット🎣

直ぐに私にもヒラスズキが全身を出してのミスバイト💥

まさかの高活性にテンション爆上げ😆

バラシもありながらもすぐに1本キャッチ👍

ルアーは安定のアルゴ160

誤爆が少なくフッキング率が良いお気に入りルアーです

その後トップへの反応が少なくなってきたのでミノーへチェンジ

すると1発でヒット‼

60㎝程の可愛いサイズでしたが狙って釣れる1匹は嬉しいですね

ルアーはパズデザイン エルキャリバー150SF

コノシロパターンだけでなく谷山周辺でのカタボシパターンにもオススメです

短時間でしたがアタリも多く楽しめました🤗

コノシロ終盤戦まだ釣れますね

シーバスの事なら釣具のポイント与次郎店まで🚗

一覧に戻る