全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウィン下島のボイルン日記。~境水道わっしょ~~い編~

みなさまこんにちは!

寒くなったり、鼻水が出たりで忙しかった

ウィン下島です!!🤠

やっと釣りの時間が出来まして、

福井さんと今、境水道で話題になっているシーバスを釣りに行きました!🐟

時合が来れば良型もいるかもしれないという事ですので・・・・

ワクワクわきわき😎

釣り人の朝は早い。🌞

朝焼けを余裕を持って迎えたい男子。

福井さんもワクワクのようです。

水面がわちゃわちゃしだしたので、メタルバイブ投げたら・・・・

げっちゅ!!!かわいいサイズですがうれぴーーーーー!!!!🤗

この後、プチ時合がおきまして・・・

福井さんが大はしゃぎ。(笑)

釣りは幸せにしてくれます。

こちらも可愛いサイズでした(*’ω’*)

その後2本程追加して✌

楽しいプチ時合終了。。。。。🎶

もうすこし続いて欲しかった・・・・

日によって長く続く日もあるようです!👌

調査報告

時合に当たってよかった~~~(‘ω’)ノ

残念ながら良型は顔を見してくれませんでしたが、

いい経験が出来ました😍フォールでのアタリが多かったように思います!✌

連日鳥山・ナブラが起きているようですので、今がチャンスです🎣🎣

是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか????🤩🤩

一覧に戻る