全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山中のガチブログ【釣り納め編】

皆さんこんにちは!

今年も残すところあと僅かですね。

今回のブログが年内最後になりそうです。

さて今回は、、、今回も!

いつもお世話になっている【ビッグファイター】様にて

明石にジギングに行ってきました!

最初は様子見でスピニングタックルにスミスのムラマサ3Sをセット

朝一、船中で2,3本一斉に竿が曲がるも山中は中々アタらず・・・

ようやくヒット!あがってきたのはハマチ!

パターンを掴み、3本ほど連続で釣りあげたところで

渋くなってきたので場所移動~

移動したポイントで早速HIT!

さっきの倍くらい引く!

フッと・・・バラした!悲しくなり、諦めそうになりましたが

その後はハマチを2本追加し納竿となりました・・

周りがメジロを釣れていただけに悔しいですね!

リベンジ確定です!

今回のヒットジグはコチラ!

これからの時期のいかなごパターンにオススメです!

2023年こそはメジロ、ブリを獲りたいです!

また来年、リベンジします!

一覧に戻る