全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣り時々結局・・・釣り ~門川フカセ釣行~

新年明けましておめでとうございます。

 

ポイント延岡店 横田と申します。

 

昨年末の釣り納めは、時化の為湾内釣行で終わり

 

その後約1ヶ月ほど釣りに行けずに年が明け

 

ようやく行けるようになったので

 

乙島丸さん(090-8665-0073)にお世話になり

 

門川沖磯へ行って来ました。

 

初釣りは取り敢えず

 

エサを撒けたらと思っておりましたが

 

そこはやはり初釣りなので

 

 

撒き餌さは少しリッチにV9スペシャルなんか入れてみての

 

釣り始め

 

潮は結構きつめの下りで

 

仕掛けが馴染むまで時間が掛かっておりましたが

 

 

夜が明けて早々に

 

 

今年初の初クロ~🙌

 

そしてここからまさかの

 

爆釣?!ではありませんが

 

いい感じに

 

 

コンスタントに釣れてくれ

 

気付けばお昼過ぎ😵

 

お昼ご飯も食べる暇もなく

 

その後もアタリは続き

 

 

途中

 

 

ちょっといいサイズの尾長に

 

 

42cmの地グロなども釣れてくれ

 

気付けば納竿間際・・・

 

ラスト一投でも

 

 

釣れてくれ

 

 

気付けばリリース分を除いても12枚の持ち帰りと

 

昨年の釣れなさ具合がウソのような

 

出来過ぎた初釣りでした。

 

今回釣れたクロはどれも

 

白子・真子持ち個体が多く

 

🌈クロシーズン開幕🌈

 

といった感じでしたので

 

是非フカセ釣りに行かれてみては如何でしょうか♪

 

 

一覧に戻る