全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店えぐちです😊

年末年始、なかなか釣りに行けていなかったのですが

やっと!初釣りへ行ってきました🔥🔥

お客様からも『今年はエギング調子いいよ!』

と情報を頂いていたのでソワソワしながら釣り場につくと🎶

予報よりも風がない!!そしてベイトがすごい!釣れるかも!

と思いながら早速エギングを始めると…

なんと一投目!1しゃくり目!

じーーーーーーっ!来たーーー!!

久しぶりの引きにテンションMAXでした😂

エギはこちら!DUELのパタパタシリーズ‼

ギリギリキロアップかな!?😂😂

その後ベイトが一気に抜けて(潮が止まったみたいでした)

30分後くらいにまたベイトが大量に入ってきた瞬間にまた!🔥

2杯目がHIT!このサイズを更に2杯追加して満足して帰宅しました✌💕

往復5時間かけて釣行時間2時間という超短時間釣行でしたが

とっても楽しめた一日でした🤣

今年のエギングは熱そうですよ!皆さん初釣りはいかれましたか?

皆さんの釣りのお話もぜひ聞かせてください✨

ポイント鳥栖店でお待ちしております😊

一覧に戻る