全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤン♪ヤン♪ブログ★激シブ苦戦の磯釣り編

こんにちは😎

 

スタッフのギーヤンです😊

 

よーやく初釣りに行って来ました🎣🎣🎣

 

さー気合十分で行き先は・・・・・🚗🚗

 

鹿児島県南さつま市坊津

 

「秋目」

 

車でおよそ3時間(往復6時間程度)

 

なかなかの距離でしたがグレの為なら・・・🙇

 

ということで今回は、

 

がんじん荘 幸丸 にて出船 🚤

 

 

沖秋目島の西側の磯に渡礁

 

初釣りをめいいっぱい楽しんできました

 

楽しみました

 

楽しみ過ぎ&集中しすぎて

 

写真を撮り忘れてしまいました💦💦

 

誠に申し訳御座いません🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

当日は、マキエを撒いても魚を目視出来ない程棚が深く、

 

竿1本半~2本ぐらいの棚グレがHIT!

 

色々仕掛けを変更するも付け餌が残ってくる状況

 

際も遠投もダメ × 潮もフラフラしており、

 

完全に私の腕ではどうにもならない(泣)

 

当たり前ですがまだまだ修行が必要であります🙇

 

※スタッフ進による遠撮(遠くから撮影)画像

釣果

 

メジナ2枚(44㎝、42㎝)

 

真鯛1枚(48㎝)キープ

 

 

激シブだったのか、腕が悪いのかは分かりませんが

 

次は、満足のいく結果を残したいと思います😆

 

そして画像をしっかりと撮ってきます🙇🙇

 

 

~重要~

 

各地でゴミ問題が話題となっておりますが

 

私達の手で未来の釣り場を守っていきましょう💪💪💪

 

最低限自分で出したゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します🙏🙏🙏

 

今後も楽しい釣りがずーと出来る様にご協力をお願い致します。🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る