全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジギングに行ってきました~

皆さま、初めまして〜

行橋苅田店の新居と申します😊
いろいろな釣りが好きです🎣
今回、津屋崎から出船の
S IIさんにお世話になり
ジギングに行ってきました
11月から4回時化に見舞われ
5度目でようやく行けました😂
しかも初釣り😇
狙うはおデブブリ🐟
しかし…
普段全く船酔いしないのですが
ウネリがきつく

珍しく酔ってしまいました😣
でも気のせいだと言い聞かせて~
とりあえず朝イチ7キロ釣って


後は移動を繰り返してポツポツと
4キロくらいのを3本追加でした😅
(急いでたので持ち方が不自然ですね笑)

今季初ジギングがいきなり七里方面で
フツーにきつかったです笑笑
パターンはバラバラでつかめず
水深80後半〜120m
使用したジグは155〜240g

帰りに田川のお店で料理してもらいました😆


ちゃちゃっと捌いてもらって
美味しく食べさせてもらいました😍


料理人さんて本当ステキ〜幸せ〜😍

美味しい~美味しいけど・・・

次はもっとメタボなやつを‼

よし!また修行に行ってきます!
抗っていこーう笑笑

一覧に戻る